ドドンパ パチスロ必勝本 スロットイベント 公約まとめ

▼目次

  1. ドドンパ 公約
  2. ドドンパ 開催店舗の結果
  3. まとめ

ドドンパ 公約

パチスロ必勝本が主催している新イベントです。

公約がイマイチはっきりしていないですが、下記が噂されています。

列単位のイベントのようです。

①下記の列がそれぞれ存在する。
・全台設定5or6の列
・1/2全台設定5or6の列
・1/3全台設定5or6の列

②店の設置台全台のうちの10%以上が設定5or6

①+②の公約なら公約自体は相当強いイベントのようです。
②は完全にオマケ程度です。(こういう公約自体がかなり曖昧なので、守っているかどうかすらわからない店が多い)

情報の引用元は下記です。

ドドンパ 開催店舗の結果

今後更新する予定(10/7以降にいろんな店で開催されるようなので、それ以降に更新します)

9/25のPIAモアーズのデータをちらっと見た感じだとここまで強い公約をやっているようには見えなかったので、少し公約が合っているのかどうかしっかり判断した方が良さそうです。

まだはっきりした情報がなく、もしかすると公約自体が間違っている可能性もありますので、参考程度でお願いします。

まとめ

必勝本の新イベントですが、2019年10月現在はPIA系列の店で開催される店が多いです。

この公約が本当に正しければ相当狙い目のイベントにはなりますが、現状はまだ未確定です。

必勝本と言えば、BAkyun scale(バキューン スケール)系のイベントをいろんな店でやっていますが、公約の信頼度は比較的高く、実際に5台並びで設定56をしっかり入れている店が多いです。

したがって、このドドンパのイベントにも個人的にはかなり期待しています。