Re:レポから始める徹底取材 開眼憧術レポート 爆ガチ! スロットイベント 公約まとめ

▼目次

  1. Re:レポから始める徹底取材 公約
  2. 開眼憧術レポート 公約
  3. まとめ

Re:レポから始める徹底取材 公約

爆ガチが主催しているリゼロのイベントです。

リゼロの1/3以上を「最高に楽しめた台」、「非常に楽しめた台」、「かなり楽しめた台」にする。

つまり、
リゼロの1/3以上に設定456を投入するイベントです。

似たようなイベントとしては他にもジャンバリ.TVが主催しているゼロかられぽーともあります。

リゼロ推しの日にイベントが開催されるので、ダブルで開催される店もあります。

リゼロの設定4は少し機械割的に厳しいので、このイベントが開催されていてもしっかり設定6を使う店のみを狙っていくことをオススメします。

開眼憧術レポート 公約

爆ガチが主催しているバジリスク シリーズのイベントです。

リゼロのイベントと同様に
バジリスクシリーズの1/3以上に設定456を投入するイベントです。

似たようなイベントとしては他にもスクープTVが主催している弦朧ノ契があります。

まとめ

機種別のイベントはそのイベント機種の台にさえ座ればチャンスがありますので、誰でも参加しやすいイベントです。

一方で抽選勝負になりやすく、抽選の参加人数が多い店ではただの運勝負になるので、実力差がつきにくいイベントです。

メリット、デメリットがありますが、公約をしっかり守っている店なら狙っていきたいイベントです。