みとやジャックポット錦糸町 4の付く日 少数台機種にもしっかり高設定を投入

▼目次

  1. みとやジャックポット錦糸町 4の付く日
  2. みとやジャックポット錦糸町 4の付く日 出玉分析
  3. 総括

1.みとやジャックポット錦糸町 4の付く日

みとや系列の旧イベントは4の付く日です。4の付く日はかなり設定配分に期待できます。
店舗によっては他の媒体のイベントと旧イベントを組み合わせて開催する場合もありますが、今回のみとやジャックポット錦糸町の2/14は他のイベントはなく旧イベントのみです。

2.みとやジャックポット錦糸町 4の付く日 出玉分析

2019/2/14のみとやジャックポット錦糸町 4の付く日を公開します。

全176台の総差枚数は+75700枚、平均差枚数は+430枚で、全台差枚数を見てもらえばわかる通り、かなり設定が入っています。
特にどの機種が強いとかではなく、満遍なく設定が入っていました。

今回調査した結果では、2~3台にもしっかり高設定が確認できたので、少数台機種は比較的狙えると思いました。
では、細かく見ていきます。

2~3台構成機種

機種 差枚数 回転数
アイムEX-KT 85番台 2000 8452
ハッピーVⅡ 75番台 5600 8125
まどかマギカ 200番台 6700 6649
エヴァ勝利 211番台 3900 8434
バジリスク絆 183番台 7600 9028
バジリスク3 186番台 2600 9898
ハッピーV 71番台 3700 8832
マイジャグ2 78番台 2300 9480

2~3台機種の大半の機種で高設定を確認できました。
出玉的にもジャグラーのボーナス確率的にも設定は6の可能性が高いと思います。

1/2や1/3で設定6が入っているなら超絶狙い目です。
特に絆(2台)やまどか(3台)にも高設定がしっかり入っているのが確認できたので、この設置台数ならまず最初に狙っていきたい機種です。

2~3台機種で設定が入っているかわからなかったのが、モンハン月下、ハーデス冥王、ギアスR2でした。

4台構成機種

機種 差枚数 回転数
鏡 268番台 2600 7492
アイムアニバ 85番台 2000 8452
GOジャグ 87番台 800 7244
サラ番 251番台 1100 6223
転生 230番台 5500 9869

上記の機種に高設定が入ってそうでした。
これだけ各機種に高設定が入っているのに、聖闘士星矢SPには高設定が確認できなかったのがかなり意外でした。

8台以上構成機種

8台以上構成機種に関してもほぼ全ての機種に高設定が入っているのが確認できました。
8台の機種には2台以上、12台以上の機種には3台以上高設定が確認できましたので、全体の1/4ぐらいに高設定を入れているのではないかと考えられます。

特に多台数のジャグラー系の機種にはボーナス確率的にもほぼ6が1/4で入っていそうです。

3.総括

みとやジャックポット錦糸町店の2/14の結果ですが、ほぼ各機種に高設定が確認できて、出玉的にも申し分ない結果でした。
特に2~3台機種にも高設定がしっかり入っているのにはさすがに驚きました。

全台系の機種があるというわけではなく、全機種の1/4ぐらいに高設定を入れていそうな配分で、抽選番号が悪くても狙える機種はたくさんあります。

個人的にはこういう店が最も勝ちやすいと思っているので、次の4の付く日も同じ結果なら超絶狙い目の店だと思います。(今回だけが強かった可能性もありますので、次回以降もしっかり確認していきます。)

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳