ヒノマル錦糸町 0の付く日 ギアスCC、ファンキージャグラー、絆が超大幅プラス!

▼目次

  1. ヒノマル錦糸町 0の付く日
  2. ヒノマル錦糸町 0の付く日 出玉分析
  3. 総括

1.ヒノマル錦糸町 0の付く日

ヒノマル錦糸町店は2018年12月20日にスロット専門館になってグランドオープンしました。ヒノマル錦糸町店の旧イベントとして、0の付く日と7の付く日が強い傾向があります。
特にグランドオープンの日にちなんで、0の付く日が特に強いです。
グランドオープンから間もないので、これがどこまで続くかはわからないですが、この傾向が続くようならかなり狙える店です。

2.ヒノマル錦糸町 0の付く日 出玉分析

2019/2/10のヒノマル錦糸町の出玉データを公開します。
どの機種にも満遍なく設定が入っていそうでしたが、特に良さそうな機種とメイン機種の台のデータを紹介します。

コードギアスR2 CC

全3台の機種ですが、最も良かったのがコードギアスR2 CCでした。

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+14200枚 +4733枚 118.9% 3/3

平均回転数は8369回転、平均合算確率1/149でしたので、ほぼ間違いなく全6でしょう。

ファンキージャグラー(全25台)

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+48100枚 +1924枚 108.4% 19/25

全25台もあるファンキージャグラーですが、平均機械割108%超え、総差枚数+48100枚という圧倒的出玉です。

負けている台もありますが、ほぼ全台高設定と言っても良いぐらいの出玉です。

設定6を振り切っている確率の台もかなりたくさんあるので、相当配分が良いのは間違いないです。

マイジャグラー4(全22台)

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+21000枚 +1000枚 104.0% 15/21(1台稼働停止)

全21台中15台がプラスの高勝率で、全台の平均機械割が104%でした。
こちらも配分的にはかなりの数の高設定が入っていると思われます。
半分以上は高設定というデータでした。

アイムジャグラー(全18台)

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+9800枚 +544枚 102.7% 9/18

ちょうど半分ぐらいの台がバケ確率が6ぐらいになってましたので、こちらもマイジャグラー4と同様、半分高設定というデータでした。

バジリスク 絆(全15台)

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+32100枚 +2140枚 108.8% 8/15

全台の総差枚数も大幅プラスで、明らかに高設定挙動のグラフの台が何台もありました。
5000枚超えの台も5台もありましたので、設定6もしっかり入ってそうです。

まどかマギカ(全16台)

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+11100枚 +694枚 103.7% 8/16

差枚数4000枚以上の台が5台以上ありましたし、直撃ARTを連発している台もありましたので、しっかり設定6が入ってそうです。

3.総括

2019/2/10の出玉データですが、全台の総差枚数172000枚、平均差枚数が550枚で、圧倒的な設定配分でした。
出玉的には申し分なく、最近集計した中ではかなり良い方です。
少数台のコードギアスCCは全6、メイン機種のほとんどが超大幅プラスで、少数台と多台数のどちらに行ってもチャンスはある配分で抽選番号が悪くてもなんとかなりそうな印象を受けました。

かなり配分が良いので、次回の2/20は私も参戦しようと思います。
メイン機種は安定して高設定が入ってそうだったので、まずはメイン機種を狙って番号が悪ければ少台数で全台系狙いをするという立ち回りで攻めてみようかと思います。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳