横浜西口123 電光石火 ジャグラー系機種、ツインドラゴンは圧巻の出玉

▼目次

  1. 電光石火の公約
  2. 2019/2/15の電光石火のデータ
  3. 横浜123の電光石火の総括

電光石火の公約

電光石火の公約はウルフスロットが主催するイベントで、ジャグラー系の機種か沖スロのどちらかが12割営業というものです。
ウルフスロットのイベントに行く際は必ずウルフスロットのライン@に登録しておくことをオススメします。
15時と19時にイベントの対象機種をお知らせしてくれます。

横浜西口123は5の付く日にジャグラーのイベント(旧イベント)をやっていますので、今回は電光石火とのダブル開催となります。
前回の結果は2019/2/5の出玉データをご覧ください。

2019/2/15の電光石火のデータ

抽選人数は140人程度でした。
前回と同じように北斗無双に流れる人も多かったので、ほぼ全員がいずれかのジャグラーには座れる状況でした。

15時のライン機種

15時のウルフスロットのラインで来た機種
ツインドラゴンハナハナ
バーサス
マイジャグラー4

バーサスとかはノーマークだったのですが、この機種も対象機種に入るんですね。

機種 平均機械割 平均回転数
ツインドラゴン 106.3 8663
バーサス 4896
マイジャグラー4 97.8% 7885

平均機械割についてはグラフが見れないので、ボーナス確率から独自算出しています。(バーサスについてはRTがあるため、計算してません)

機種 BB確率 RB確率
ツインドラゴン 1/243 1/404
バーサス 1/272 1/385
マイジャグラー4 1/301 1/304

15時のメールの機種ではツインドラゴンハナハナ(全5台)がかなり強かったです。
5台中2台は設定6を上回る確率でボーナスを引いていました。
390番台…8599回転 BB34 RB25
392番台…9042回転 BB43 RB29

マイジャグラー4(全8台)に関しては、下記の台がかなり良さそうでしたが、全体としては厳しい差枚数でした。(若干BBのヒキ弱の結果ですね)
596番台…9313回転 BB31 RB43
596番台…9313回転 BB37 RB33

19時のライン機種

19時のウルフスロットのラインで来た機種
アイムジャグラーEX-AE
GOGOジャグラー
ミラクルジャグラー

機種 平均機械割 平均回転数
アイムEX-AE 101.4 8152
GOジャグ 102.3 6400
ミラクル 101.8 8158

平均機械割についてはグラフが見れないので、ボーナス確率から独自算出しています。

機種 BB確率 RB確率
アイムEX-AE 1/286 1/275
GOジャグ 1/251 1/298
ミラクル 1/261 1/365

19時のライン機種は全台総差枚数プラスでした。
アイムは全台系の可能性もありそうなデータで、GOジャグとミラクルジャグラーは半分ぐらいが高設定な感じのデータでした。

横浜123の電光石火の総括

今回はツインドラゴンハナハナがかなり良さそうでした。
また、やはり5の付く日は安定してジャグラーに設定が入っていますので、狙い目です。

横浜西口123は等価交換の店なので、東京の交換率に換算した出玉で比較すると東京の優良店とほぼ大差ないぐらいしっかり設定が入っています。
オススメですので、ぜひ行ってみてください。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳