ジアス新百合ヶ丘 すろいぬレポート(3/15) 平均差枚数は圧巻の数値

▼目次

  1. すろいぬレポートの公約
  2. 2019/3/15のジアス新百合ヶ丘のデータ
  3. ジアス新百合ヶ丘のすろいぬレポートの総括

すろいぬレポートの公約

すろいぬレポートはスタレポから名称を変更したイベントで、公約としては4台設置以上の機種に全6が投入されるというものです。(店によっては全台系がない店もあります)

このイベントはきっちりサイトで出玉情報とそれに対する評価をしていますので、店側もしっかり出さないと良い評価がもらえません。

したがって、結構しっかり設定を入れている店も多く、信頼度の高いイベントの一つです。

2019/3/15のジアス新百合ヶ丘のデータ

全台の総差枚数と平均差枚数はこちらです。

機種 総差枚数 平均差枚数
全台(147台) +137300枚 +934枚

平均差枚数+934枚でお客側の超大幅プラスです。
ここまでの平均差枚数はなかなかお目にかかれないレベルです。
これだけでかなり設定が入っていたのがわかると思います。

個別に良さそうな機種を見ていきます。

ニューアイムジャグラー

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+11000枚 +1222枚 105.4% 6/9

全台の合算が1/131,バケ確率1/276で、出玉的もボーナス確率的にも全6だった可能性が高いと思います。

アイムジャグラー

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+9000枚 +642枚 102.9% 10/14

しっかりバケを引けている台が半分ぐらいなので、半56もしくは半6だと思います。

GOGOジャグラー

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+7600枚 +690枚 103.2% 6/11

全台の合算が1/131でバケ確率も1/262なので、全台系の可能性が高いです。(少し差枚数が足りないので、全456ぐらい?)

まどかマギカ

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+29400枚 +4200枚 117.0% 6/7

出玉的にもほぼ全6と言って良いと思います。

番長3

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+13100枚 +1871枚 107.1% 5/7

番長3もきっちりお客側のプラスです。
グラフ的にもしっかり高設定が入っていそうでした。
負けている台でも1万ゲーム以上回していて、初当たりも通常ボーナスもかなり引いている台がありました。(ART中の上乗せに恵まれなくて、引き負けた可能性が高いです)

バジリスク 絆

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+17700枚 +2950枚 111.5% 5/6

絆もお客側の大幅プラス。
万枚超えの台も確認

ディスクアップ

総差枚数 平均差枚数 機械割 勝率
+9100枚 +1820枚 108.5% 5/5

勝率100%で、差枚数的にも全台系だった可能性もあります。

3台以上設置機種

最低でも各機種1台以上高設定が入っていそうなデータでした。
蒼天404番台 +4100枚
ハナビ502番台 +3600枚
ハッピージャグラー456番台 +1700枚
サラ番394番台 +4700枚
リゼロ485番台 +4400枚
リゼロ486番台 +3000枚(こっちの方が高設定っぽい)

凱旋、ハーデスは少し弱そうでした。
かなり意外だったのがこんだけ設定を入れているのに、設定アピールがしやすい聖闘士星矢SPには高設定台がありませんでした。

2台設置機種

2台設置機種にも1台は高設定が入ってそうでした。

G1優駿倶楽部2 405番台 +800枚
アレックス 522番台+2800枚
ミラクル 429番台+3200枚
まどマギ2 526番台+6200枚
マイジャグ4 431番台+300枚
クレア眠り 463番台+4300枚
クレア眠り 464番台+2300枚(2台とも良さそう)

バラエティ

バラエティのAタイプにかなり設定が入ってそうでした。
クランキー +6500枚
偽物 +2300枚
ゲッターマウス +2100枚
サンダーV+2900枚

他にも黄門ちゃま+5000枚でグラフ的にもほぼ6と言って良いレベルの挙動でした。

3.ジアス新百合ヶ丘のすろいぬレポートの総括

ジアス新百合ヶ丘のすろいぬレポートの結果ですが、1台当たりの平均差枚数+934枚という超絶お客側のプラスでした。
この店は6枚交換ですが、この配分なら十分すぎる配分です。

全台系の機種も何機種か確認できましたが、それ以外にも全ての機種にチャンスがある配分だったので、抽選が悪くても座れる番号さえ引ければ、全員にチャンスがあったと思います。

ここまでしっかり設定が入っている店はなかなかないので、次回のジアス新百合ヶ丘のすろいぬレポートは是非とも参加したいと思います。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳