楽園 川崎店 NARABU無双

▼目次

  1. NARABU無双とは
  2. 楽園 川崎の出玉分析
  3. 総括

NARABU無双とは

アツ姫が主催するイベントです。類似イベントとして、NARABU、NARABU LEJEND(レジェンド)があります。

NARABUは5台並びで設定56投入箇所が1箇所、NARABU無双は5台並びで設定56投入箇所が2箇所、NARABU LEJEND(レジェンド)は5台並びで設定56投入箇所が3箇所投入されます。

アツ姫の他のイベント同様、このイベントもブログで写真を掲載するのみで出玉データを発表していません。この公約をしっかり守っている店とそうでない店があるので、しっかり見極める必要があります。

楽園 川崎の出玉分析

2019/1/30の楽園 川崎店のNARABU無双の出玉分析です。
5台並びの当たり台のめぼしい箇所を紹介します。

1箇所目
5076番台~5080番台(聖闘士星矢SP〜ヴァーミリオン)

5076(聖闘士星矢SP)
5077(聖闘士星矢SP)
5078(聖闘士星矢SP)
5079(聖闘士星矢SP)
5080(ヴァーミリオン)

聖闘士星矢SPの4台は間違いなく高設定でしょう。
これはデータを見るだけでわかるので、わかりやすいです。
もう一台は聖闘士星矢の5075番台が高設定ではないので、逆側のヴァーミリオンの5080番台が当たりだと思いますが、今回は不発でした。

2箇所目
ちょっと正直どの箇所かわからなかったんです。
ディスクアップがかなり出ていたので、多分ディスクアップに5台並びの当たりがありそうでしたが、ディスクアップは正直目押しが上手い人が打てば、機械割103%なので常に全台系の対象っぽく見えてしまうので、今回は紹介しないでおきます。

総括

楽園 川崎店のNARABU無双ですが、有名店だけあってしっかり公約を守っていそうでした。

楽園 川崎店ですが、月ゾロの日は設定配分がかなり高いです。
また、アツ姫が主催するオルトロスのイベントもこの店はしっかり公約を守っているのが確認できていますので、ぜひ参加すると良いと思います。

余談ですが、出玉集計をしていて思ったのは、最近どの店も聖闘士星矢SPを全台系の対象にしている店が多いということです。
機械割が低いのと高設定が丸わかりなので、高設定を入れているアピールがしやすいからですね。

全台系のイベントではまず聖闘士星矢SPから狙っていくのもアリだと思います。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳