PIA伊勢佐木町店 月ゾロ(旧イベント) 番長3、バジリスク絆に高設定多数

▼目次

  1. PIA伊勢佐木町 旧イベント
  2. >PIA伊勢佐木町 旧イベントの出玉分析
  3. 総括

PIA伊勢佐木町 旧イベント

PIA伊勢佐木町の旧イベントは月ゾロ目(2月2日等)、ゾロ目の日(11日、22日)、7の付く日(7日、17日、27日)です。
イベント日の信頼度については、時期によってバラバラで設定が入っている時期はかなり入ってますが、設定が入っていない時期はかなり厳しい配分です。
狙い目の機種としては、夜メール(朝メールもたまにあり)で紹介している機種に高設定が入っている可能性があります。(メールに入っていない機種はほぼノーチャンス)

PIA伊勢佐木町 旧イベントの出玉分析

今回メールで来た機種は
番長3、サラリーマン番長、バジリスク絆、聖闘士星矢 海皇覚醒、聖闘士星矢SP、ジャグラーシリーズです。
状況が明らかに良かったのが番長3とバジリスク絆でした。

バジリスク絆(全17台)

平均回転数…8018回転
平均差枚数…+23.5枚
平均機械割…101.6%
勝率…9/17

番長3(全11台)

平均回転数…表示器にARTゲーム数が含まれていないので割愛
平均差枚数…+1209枚
平均機械割…表示器にARTゲーム数が含まれていないので割愛
勝率…7/11


・番長3
この店の番長3の最高設定は基本5です。ほぼ6は見かけません。
この店で金閣寺+清水寺+絶頂入りまくりの台を何度も確認してますので、設定5が入るのは間違いないです。
今回は4249番台と4259番台が設定5っぽいグラフです。4249番台がART119回ボーナス19回、4259番台がART113回ボーナス14回です。(差枚数とART回数を見る限りぶん回しの可能性大です。)

全台のグラフが下記です。

・バジリスク 絆
グラフ的にも高設定っぽい台が多数確認できました。
バジリスクの最高設定についてですが、一応6確を確認してますので、6もあるとは思いますが基本は4と5が多いのかなという印象です。(456確は何度も確認してます)
全台のグラフが下記です。


他の機種についてですが、サラ番にも良さそうな台は1台確認できてます。
ジャグラーシリーズについては、最近はさっぱり高設定が入ってないですが、この日も良さそうな履歴の台はなしでした。
聖闘士星矢 海皇覚醒については普段から456確や6確をたまに見かけるので、設定が入りやすいんですが、この日はほぼ据えおきっぽく全滅
聖闘士星矢SPについては、完全に全台据え置き(導入されてから高設定っぽい台を今まで見たことがないです。)

総括

番長3とバジリスク絆がかなり出てましたし、グラフ的にもしっかり高設定を投入しているのではないかと思われます。

この店は抽選人数が最近少ないのと専業が比較的少ないので、しっかり高設定が入っている日に行けば勝ちやすい印象があります。(グループでのハイエナ専業はかなりいます)

2019/2/8にリニューアルオープンするみたいなので、その日は期待してます。
しかもスロぱちの取材というこの店では超珍しいイベントも同時開催なので、最近設定配分が厳しかった分、この日に出してくれると期待しております。
ちなみにその日は12時オープンなので、お間違いの内容気をつけてください。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳