パチスロ ジゴク耳 初の有料note   が完成!

▼目次

  1. 何故敢えての有料なのか?
  2. 有料noteの内容

何故敢えての有料なのか?

今はほとんどのスロット情報が無料で簡単に手に入る状況です。

しかし、情報発信者側からすれば、無料で情報を提供しているという感覚を持っている人はほとんどいません。

ほぼ全てのサイトやブログには広告が付いています。
広告料として他から報酬をいただいているから無料でブログを公開できています。
したがって、情報提供者側からの意見としては全て有料の記事だと思っています。

この広告料をあてにした記事を作成すると、アクセス数が多そうな記事を中心に書くことのみに特化してしていきます。

1記事当たりのアクセス数から得られる報酬自体はかなり少ないので、1記事に時間をかけた記事を書くと非効率であり、少し拘った記事や時間をかけて計算した記事というのは作成時間の割に、報酬面ではかなり非効率です。

ほとんどのブログは時間短縮のために、自分で計算した情報や自分で調べた情報ではなく、誰かが計算した情報等を引用していることが多いです。

これは効率面を考えるとそうせざる得ないという状況です。
記事を作成した人よりもそれを引用した人の方がグーグル検索で上位に表示されているのを見ると、時間をかけて記事を書いても意味がないなって考えになってしまいます。(引用してくれる人は良いですが、引用すらせず自分が考えたかのように書く人すらいます)

そういう面を打破する意味で、最近は有料noteがスロット界隈では流行りつつあります。

個人に情報を販売するので、1記事当たりの単価がブログとは大幅に違います。

したがって、時間がかかる計算や自分で調べた情報等を使った拘った記事を作成しても割に合います。

また、この有料noteの影響で情報の精度が上がりますし、無料公開よりも情報の機密性が上がり、より使える情報というのが手に入る環境が作られつつあるのではないかと思っています。

そういう状況の中で、このパチスロ ジゴク耳も参戦してみることにしました。

有料noteの内容

内容については下記のnoteにまとめていますので、こちらをご覧ください。
パチスロ ジゴク耳 スロット 有料note no.1(リゼロ、スーパードラゴン、バジリスク絆等)

天井期待値やゾーン期待値等の計算も得意ですし、自身の実戦データもかなりありますので、それらを活かした記事を作成しました。

机上の計算と実戦で拾える台にはかなりの差があるのをほとんどの人が感じたことがあるはずです。
それらを埋めるために実戦データを活かした計算等も載せていますので、ぜひみて欲しいと思っています。

また、ブログでは書けないようことをこの有料note(マガジン)に書いていきたいと思っています。(一度マガジンを購入すれば追加の記事は無料です)

かなり時間をかけて作成しましたので、もし興味があればぜひ購入してみてください。

よろしくお願いします。