グランパ大久保 ライター来店イベント 出玉分析

▼目次

  1. グランパ大久保 ライター来店イベント
  2. グランパ大久保 ライター来店イベント 出玉分析

1.グランパ大久保 ライター来店イベント

グランパ大久保の基本的なイベントは8の付く日とライター来店イベントです。
8のつく日が最も強く、8のつく日とライター来店イベントが組み合わさる時もあります。

ライター来店イベントは8の付く日よりは少し弱いですが、比較的頻繁に開催していますので、参加できる機会は多いイベントです。

2.グランパ大久保 ライター来店イベント 出玉分析

2019/2/19 ヤルヲ来店時の出玉分析

2019/2/19はヤルヲさんが来店するイベントでした。
ヤルヲさんはうちいくTVの人気ライターです。

早速、2019/2/19の出玉データを紹介していきます。

機種 総差枚数 平均差枚数
全台 +50106枚 +162枚

全台の総差枚数はきっちりお客側のプラスです。

特に強かった機種は下記です。

機種 総差枚数 平均差枚数
バジリスク 絆 +26054枚 +1085枚
ディスクアップ +12284枚 +1228枚
まどかマギカ +9208枚 +837枚

バジリスク 絆が特に強く、総差枚数+26054枚で、全台の総差枚数のプラスの分の大半を占めています。差枚数+4000枚以上で、かなりぶん回されている台が5台ほどありましたので、きっちり高設定は入ってそうです。

上記以外の機種はあまり強くないので、満遍なくいろんな機種に設定を入れるというよりは、ある機種に固めて設定を入れるような配分でした。

2019/2/21 チェリ男、柊まみ来店時の出玉分析

2019/2/21はチェリ男さん、柊まみさんが来店するイベントでした。
チェリ男さん、柊まみさんお二人とも元BASH TVのライターでしたが、現在はやめてフリーで活動しているみたいです。

2019/2/21の出玉データを紹介していきます。

機種 総差枚数 平均差枚数
全台 +28313枚 +92枚

今回も2/19同様、全台差枚数はプラスです。

特に強かった機種は下記です。

機種 総差枚数 平均差枚数
バジリスク絆 +15605枚 +650枚
ディスクアップ +10780枚 +1078枚

バジリスク絆に差枚数9000枚、12000枚の台も確認でき、絆は前回に引き続きしっかり高設定が入っていそうな出玉データです。

ディスクアップに関しては打ち手のレベルでかなり変わってくるとは思いますが、今回もしっかりした出玉を確認できました。

これ以外の機種については前回同様目立った出玉は確認できませんでした。(出ている台は当然あるんですが、回転数が少ないので誤爆の可能性が高いと判断しました)

他の機種と比較して、バジリスク絆が圧倒的に回転数が多いので、バジリスク絆が最も狙い目だということをお客もしっかり分かっているような感じだと思います。

ライター来店イベントは極端に強いという状況ではありませんでしたが、バジリスク絆はかなり設定配分が良さそうなので狙うならバジリスク一択かなという印象です。

気になったのは紹介した機種以外の機種にほとんど良さそうな台が確認できなかったことです。
回っていない台も多いので、もしかすると高設定が埋もれてしまっている可能性もありますが、他の機種で高設定を探すというのは無難にやめておいた方が良いと感じました。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。(ツイッターでしか配信していない情報も多いです)
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳

また、ブログ村ランキングにも登録してますので、参考になった方はぜひリンクのクリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村