すろいぬレポート(旧スタレポ 2019/1/19) 新 ガーデン戸塚

▼目次

  1. すろいぬレポートとは
  2. ガーデン戸塚のすろいぬレポートの出玉分析
  3. 総括

すろいぬレポートとは

ジャンバリが主催するイベントで、旧スタレポのことです。去年から名称を変更して、すろいぬレポートになったみたいです。
イベント規制の影響を受けて、名称と目的を変更していますが、設定配分や内容は前回と同じです。

すろいぬレポート(旧スタレポ)は4台以上設置機種に全台6が複数投入される傾向があります。
このすろいぬレポート(旧スタレポ)はきっちりサイトで出玉評価をしているので、比較的ガセイベントが少なく、どこの店もきっちり設定を入れている傾向があります。

店舗毎の旧イベント日とこのすろいぬレポートを同時開催している店舗も多く、メインイベントとしていることが多いです。

店舗毎のすろいぬレポートの出玉情報を知りたい場合は店舗名 スタレポで検索すると過去の出玉情報を確認できます。

店によって、全台系になりやすい機種やなりにくい機種の傾向がしっかりある店も多いので、過去の出玉情報は必ず見るようにした方が良いです。

ガーデン戸塚のすろいぬレポートの出玉分析

全台系の可能性のある機種は下記の2機種です。

ハッピージャグラー(全4台)

平均回転数…9686回転
平均差枚数…+2625枚
平均機械割…109.0%
勝率…4/4
BB確率…1/241
RB確率…1/269

アイムジャグラーEX-AE/KT(全4台)

平均回転数…9881回転
平均差枚数…+2150枚
平均機械割…107.2%
勝率…3/4
BB確率…1/255
RB確率…1/301


この2機種が鉄板で全6でしょう。
文句なしですね。

他にもバジリスク絆に5000枚プラスの台があったり、まどマギに2000枚以上の台があったりしますが、回転数が少ないので、誤爆の可能性もあるため今回は紹介しないでおきます。

総括

過去の結果も何度も見てますが、ガーデン戸塚のすろいぬレポートはしっかり全台6を入れているため、優良店です。
他の機種の配分云々よりも、きっちり2機種全6があるという時点でかなり狙い目のホールとなります。

傾向としては圧倒的に、ハッピージャグラーが多いです。(6割以上)
続いて、アイムジャグラーEX-AE/KT,マイジャグラーⅢKD,クレア秘宝伝P4が多いです。(機種名の記載はガーデン戸塚の出玉データと同じにしています)
この4機種のどれかに座れたら6ゲットの超チャンスだと思って良いレベルです。

問題は抽選ですが、スロいぬレポートの抽選人数は、日によってばらつきはあるものの平均100人以上は並びます。
また、回転数を見てわかる通り、専業の方も多い店ですので、抽選次第ではありますが、優良店であることは間違いないです。

抽選で良番を引いた際はまずハッピージャグラーから攻めるというのを覚えておくと良いと思います。
ちなみに2日連続ですろいぬレポートが開催された場合、2日連続はッピージャグラーが全6ということもよくあるので、前日ハッピージャグラーが対象機種であっても果敢に狙っていくことをオススメします。

ツイッターもやっています。スロット情報や店舗の出玉情報を呟いてますので、もし良ければフォローしてください。
ツイッターアカウント:パチスロ ジゴク耳