▼目次

  1. 当ブログの管理人
  2. 当ブログの主な内容
  3. 掲載する店舗について
  4. 最後に

当ブログの管理人

パチスロ ジゴク耳の管理人のわたるです。
スロット、パチンコが好きで、少し下火になりつつあるこの業界を盛り上げていきたいという思いで、このブログを立ち上げました。
ホール、ユーザー両方にメリットのある情報配信を目指していきます。

当ブログの主な内容

主な内容としては、ホールの出玉分析、パチスロの解析、実戦データを書いていきます。
その中でもこのブログの主眼に置いているのは、優良店舗の発掘です。
実際のホールの出玉分析を元にどれだけ設定が入っているのか、どういったイベントが狙い目なのかを考察していきます。

同じイベントでもしっかり設定を入れてくれている店とそうでない店がはっきりあります。
このブログではしっかり設定を入れている店を応援したいという目的としっかり設定が入っているホールを読者にお知らせしたいという目的があります。
過大評価はせずに実際の出玉で分析していきます。

また、他にも解析内容、実戦データ、ハイエナ期待値等も記載していきますので、多くの方に役立つ内容を目指します。

掲載する店舗について

基本的には神奈川、東京近辺のホールを中心に出玉調査していきます。最終的には全国のホールの出玉調査を目指しています。
有名な店舗や有名なイベントだけではなく、あまり知られていないイベントや設定がしっかり入っているのにお客が少ない店舗等も紹介していきます。
自分がよく行く詳しいホールについては、どの機種に高設定が入りやすいか、どんな設定が入っているかも紹介します。

また、この日は出すぞというホールさん等あれば、ご連絡いただければその日の出玉調査を実施させていただきますので、ぜひご連絡ください。

最後に

このブログを通して、今まで行ったことがない店やイベントに参加するきっかけになることを切に願っております。
多くの方に役立てる内容を目指して記事を書いてきますので、応援よろしくお願い致します。